Q&A

Q.本当に翌日出荷できるの?

A.受注(obsesive,Anais,veneziana)以外のものでしたら可能です。万が一翌日出荷できない場合がございますのでご了承くださいませ。(年末等)

Q.受注商品ってなに?

A.受注商品というのは注文を受けてから発注するという意味です。 通常2~3日以降の発送です。 また、発注場所で在庫がない場合がございます。 そのためメールでキャンセルの連絡をさせていただきます。 予めご了承ください。

Q.どうしてインポートランジェリーは高いの?

A.インポートランジェリーを購入したことない方はぎょっとするようなお値段ですよね。 正直、私もぎょっとししました。ですがこの話を聞いたら納得すると思います。 その理由は、使われている素材が高級なものを使っている事です。機能性としてではなくて、オシャレとしての魅力を充分に発揮しているのが、インポートランジェリーなのです。その素材には、高級レースが使われていたり、高額設定される要素がたくさんあるのです。つまり、素材やデザインに最大限にこだわっているのです。さらに、ラインに乗せて機械的に作っているだけではなくて、全過程手作業で作られている物もあります。こだわっているからこそ、高価になる。ぜひ、実際手にとり着心地等を感じてください。これであなたもインポートランジェリーから抜け出せられなくなります。

Q.返品・交換はできるの?

A.はい、不良品等はもちろんのこと、それ以外の返品・交換はできます。 まずは実際に手にとり実感してみてください。 下半身に触れるもの・受注商品は返品・交換は不可です。 送料は当社のミスでしたらご負担させていただきます。 それ以外の理由でしたら送料はお客様ご負担になりますのでご了承くださいませ。

詳しくは「特定商取引法」をご覧くださいませ。

Q.どうやって洗えばいいの?

A.インポートランジェリーは国産のランジェリーと違い、かなりデリケートな仕上げにになっております。そのため、できるかぎり他の衣類と一緒に洗濯機でガラガラ洗ってしまうようなことは避けてください。それほどにインポートランジェリーは取り扱い注意が必要です。洗濯用ネットに入れて洗うことも避けてください。 洗い方は「手洗い」です。手洗いの際、選択表示のチェックは忘れずに行ってください。 使用する洗剤は『デリケート衣類用の洗剤』です。 手洗いの際は力を入れすぎず、揉み洗い、こすり洗いは避けてソフトに押し洗いしましょう。 最後に十分にすすぎを行い、タオルに包んでの脱水で水気を切って干せばOKです。

Q.下着とわからないように送ってほしいです。

A.中身がわからないようにお包みの上お届け致しますので、安心してお受け取り頂けます。

品名は衣料品と記載してお送りさせて頂きます。

 

Q."MAISON CLOSE"の商品はどんな商品なの?

A.2006年フランス創業。世界中のセレブやファッショニスタ達が注目するトップブランド。 上品さと官能性を持ち合わせた魅惑のコレクションを展開するMAISON CLOSEは、パリの“娼婦の館”を意味するのだそう。決して媚びるのではなく、自らを美しく魅せるためのファッション要素として楽しむという、フランス女の美学を表現。

素材:ポリエステル・ナイロン(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

Made in China

Q."kriss soonik"はどんな商品なの?

A.ロンドン発の新進気鋭ブランドKriss Soonik 最先端のランジェリーとラグジュアリーなラウンジウェアの融合を楽しむことを提案。 Bond GirlやWonder Womenなどのスーパーヒロインにインスパイアされたデザインは、 自由な発想と遊び心を忘れない、タフで美しい女性をイメージ

素材:ポリウレタン100パーセント(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

Made in Estonia

Q."Arexandrea Anissa"はどんな商品なの?

A.アメリカ・カリフォルニアの小さなアパートで、デザイナーVanessa Villarreal自身によって ひとつひとつハンドメイドで作られた、ドリーミーなランジェリー。 セクシーでキュートなヴィジュアルで注目を集めるイットブランド。

素材:ナイロン80%スパンデックス20%(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

MADE in California

Q."AKIKO OGAWA"はどんな商品なの?

A.2001年にデザイナーの小河彰子が立ち上げたブランド。パリやニューヨークのコレクションへ参加し、2005年からはコレクションラインを「AKIKOOGAWA」としています。エレガントなドレスやマスキュリンなテイラードスーツを次々と発表。男性的なテイストと洗練された女性らしさが融合したデザインが人気をよんでおり、デザイナー独自の世界観を明確に打ち出しています。2016年春夏、”グローバルな女性のための上品でアグレッシブなランジェリー”をコンセプトとしてランジェリーラインがスタート。大人の女性こそ」が楽しめる、エレガントなランジェリーコレクションです。

素材:ポリエステル・ナイロン・コットン・ポリウレタン(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

Made in Japan

Q."obsessibe"はどんな商品なの?

A.ポーランド人の90%の方がオブセッシブを知っているほど大変有名なランジェリーブランド。 オブセッシブはセクシーなランジェリーを気楽に楽しめることをコンセプトに行っております。 いまや世界30か国以上に支持されつづけています。

素材:ナイロン・ポリウレタン(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

Made in China

Q."Anais"はどんな商品なの?

A.セクシーさがギュッとつめこまれたランジェリー。センシャルな世界観が特徴のポーランド生まれのランジェリーブランド。

素材:ナイロン・ポリウレタン(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

Made in poland

Q."veneziana"はどんな商品なの?

A.ベネジアナは製品デザインをポーランドのワルシャワで行い製品製造をイタリアの工場で行っております。 イタリアの技術力とポーランドのデザイン力の融合から生まれたベネジアナ。高い技術力で女性の脚を美しく引き立てます。

素材:ナイロン・ポリウレタン(商品によっては違いますので各商品ごとをご覧くださいませ)

Made in ITALY/POLANDDESIGN